

くまがわせんぱいいいいいい

ここ数週間の球磨川先輩が格好良すぎるので朝起きて落書きしてうp
愛してるぜ

最近さぼりすぎてた
いや、クロッキーは結構埋まってるんですよ

20111124

『僕は悪くない!』


わーい

あんだろ7巻出ましたね
だいすき
まぁいつの話だよって感じでもあるんですが、ブログ放置中だっためやむなきかな

ライナス君が大好きなんですが7巻出番なかったなー
まぁウィルも大好きなんで見せ場いっぱいでよかったよかった ほくほく

ライナスきゅんらくがきがき

20111021

おひさしぶりです

何か最近また絵を描くモチベが上がって来たというか、バイト変わったりいろいろ落ち着いたのでブログの再更新でもしだそうかなと

最近は出来る日は一枚60分かけて、カラーで絵を描く習慣を頑張って付けようと

手の抜き方、描き込み方の練習ですお

フォトショで塗れるようにならないとなーとかおもいつつペインタでぺたぺた塗ってばっかりな毎日です
そのうちフォトショがんばる←やらないフラグ

少ないながらも成果物
20111022

20111019

20100508

20100508.jpg
平沢さんがかわいすぎる
だいたい僕はほとんど元気です

コミ1告知

4/29(木)のコミック1☆4に参加します
ね27b tinydogsです

ベン・トー本出来ました。広部さんオンリーで12pです
やたらぎりぎりだったり、荒いところが多いですが、一応久しぶりの新刊です。

間に合えば撫子本も作りたい けどなんかむりそ
プロフィール

Author:ねここ
あたまのなかがはる!

pixiv.gif

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
